読書好きの独り言

Kindle Unlimitedで本を読むことが好きです

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

有明アリーナ内ってどんな?

今回初めて有明アリーナで行われるライブに行ってまいりました。 東京オリンピック時に競技場として建設されたため、新しくとてもきれいなアリーナでした。 QRのデジタルチケットで、北ゲートということだけはわかっていました。 事前の情報で、北ゲートはス…

有明アリーナへの行き方│新豊洲駅

有明アリーナは2020年の東京オリンピック・パラリンピックの競技場と建設されたので新しく綺麗なアリーナでした。今回は初めて有明アリーナに行ったので、忘れないように行き方を記録しておこうと思います。 どの駅で降りるか問題 有明アリーナの最寄り駅は…

感性のある人が習慣にしていること│Kindle Unlimitedで読みました

周りに流されることなく、自分の気持ちを大切にして、自分を持ってる人って素敵ですよね。 感性は生まれつき備わっている、特殊な能力だと思っていましたが、後からでも感性が身につくことが出来るならと思い、読んでみることにしました。 目次 感性のある人…

Kindleの読み上げ機能で無料でオーディオブック化

私は普段からKindleで読書をしており、Kindleを読むのはFire HD 10 Plus タブレットを使用して読んでいます。最近忙しくてまとまった時間が取れず、なかなか読書が出来ていませんでした。Fire HD 10 Plus タブレットでは読み上げ機能がついているので、家事…

ドラマ『A 2 Z(エイ・トゥ・ズィ)』|PrimeVideoで全話観ました

A 2 Z(エイ・トゥ・ズィ)を観るきっかけ 大好きな深田恭子さんが久しぶりにドラマに出演するとのことだったので、絶対に観ないとと思い、観ることにしました。 A 2 Z(エイ・トゥ・ズィ)詳細 出演:深田恭子, 田中圭, 片寄涼太ジャンル:ドラマ, ロマンス…

美人マインド きれいになる人の40の考え方 | Kindle Unlimitedでよみました

美人マインド きれいになる人の40の考え方を読むきっかけ ミスコンに出る方たちに、ウォーキングを教える講師の方が、考えるマインドが気になり、読むことにしました。 ■こんな方におすすめ■ 美しくなりたい方 自分に自信がない方 自分を変えたい方 自己肯定…

映画「THE FIRST SLAM DUNK(ザ・ファーストスラムダンク)」を映画館でみてきました

イベント割が2023年1月31日までとのことなので、気になっていた映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきましたので、気になったことや感想をまとめていきたいとおもいます。これから映画「THE FIRST SLAM DUNK(ザ・ファーストスラムダンク)」を観る方や、すで…

圧巻の演技「マイ・ブロークン・マリコ」│Prime Video

映画「マイ・ブロークン・マリコ」を見るきっかけ 普段タバコを吸わない永野芽郁さんが、ニコチンやタールが入ってないタバコを吸って、喫煙者の方がどのタイミングで吸いたくなるかなど、中学の頃からタバコを吸う愛煙家の役作りのために3〜4ヶ月前からタバ…

2022年の振り返りと2023年の目標

2022年は皆さんいかが過ごされましたか? 2022年を振り返ってみて、良かったことや、反省する点、2023年に挑戦してみたいことがあるので書いていきたいと思います。 2022年の良かったこと 本を年間102冊読めた ブログを始めたこと 朝にジムに行くようになっ…