読書好きの独り言

Kindle Unlimitedで本を読むことが好きです

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の読書│kindle unlimited

2022年は100冊の本(雑誌含む)を読むことを目標に、読書をしていました。結果は102冊の本kindle unlimitedで読むことができました。 ↑このように自動的に記録してくれているのも嬉しいですよね。 読みたいと思ったらすぐ読みたいので、買いに行ったり、届く…

人は聞き方が9割|KindleUnlimitedで読みました

人は聞き方が9割を読むきっかけ 以前に『人は話し方が9割』を読んだことがあり、著者の松永さんの本がとても読みやすく共感しやすかったので、人は聞き方が9割も読んでみようと思いました。 そもそも聞き方にそんなに注意することがあるのか?と思い、こち…

映画「月の満ち欠け」の感想

映画「月の満ち欠け」の感想 2022年12月2日公開で、約1週間後に観に行きましたが、ほぼ満席の状態でした。 佐藤正午さんの直木賞受賞作「月の満ち欠け」が原作です。 主演は大泉洋さんで、有村架純さん、目黒蓮さん(Snow Man)、柴咲コウさん、田中圭さん、…

ふるさと納税3,000円以下のおすすめ返礼品

ふるさと納税の返礼品は1万円単位のものが多く、数千円余ってしまうということはないでしょうか?少額でいただける返礼品をまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。 ふるさと納税3,000円以下のおすすめ返礼品 3,000円のおすすめ返礼品 南部鉄【…

2022年中にやりたい5つのこと

早いことで今年もあと1か月で終わってしまいます。 やらなければと思いながらも、調べることが面倒だったり、後回しにしていてまだできていないものがあるので、同じように思っている方の参考になればと思います。 ■2022年中にやりたい5つのこと■ ふるさと…