読書好きの独り言

Kindle Unlimitedで本を読むことが好きです

MENU

映画「月の満ち欠け」の感想

映画「月の満ち欠け」の感想

2022年12月2日公開で、約1週間後に観に行きましたが、ほぼ満席の状態でした。

佐藤正午さんの直木賞受賞作「月の満ち欠け」が原作です。

主演は大泉洋さんで、有村架純さん、目黒蓮さん(Snow Man)、柴咲コウさん、田中圭さん、伊藤沙莉さん等が出演されています。

輪廻転生を題材にした作品です。輪廻転生を題材にしてるのはわかっていたので、想像通りの内容でしたが、皆さん演技がとても上手で、特に田中圭さんの演技がすごかったです。

いつもの爽やか好青年ではなく、観終わった後に田中圭さんのことが嫌いになりそうなくらい演技が上手でした。

 

色々と思うところはありますが、感動できる作品です。

 

movies.shochiku.co.jp