読書好きの独り言

Kindle Unlimitedで本を読むことが好きです

MENU

不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジック|Kindle Unlimitedで読みました。

https://m.media-amazon.com/images/I/41OQYotzYIL._SX340_BO1,204,203,200_.jpg

不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジックを読むきっかけ

先日読んだ『運転者』のページで、この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしていますのところにあったので、★も4.6で口コミもよさそうなので読んでみました。Kindle Unlimitedのいいところは、本一冊以下の金額980円を払うだけで200万冊の本が読み放題なので、ちょっと気になるから読んでみようということが、気軽にできるのがとても気に入っています。

 

不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジックの詳細

不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジック

Kenji

著者について
Kenji:現実創造研究家。大学卒業後、就職をするが会社という組織の体質が肌に合わず転職。以後、アルバイトを転々とする。夢だった役者で成功するため潜在意識、スピリチュアルなどを11年以上研究してきたが、挫折。夢を諦め、レストランで働いている時に始めたYouTubeが人気を博し、そこから約1年で人生が激変する。オンライン講座受講生3500名以上。Voicyでは2021年上半期「メンタル・心理学」ランキング1位を獲得。現在は自身の実体験をもとに、どん底から人生を好転させていく方法をYouTube、Voicyにて発信。

 

不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジックを読んでみて

心も体も疲れたら休む。心地よく過ごす。すごく当たり前のことですが、その当たり前が意外とできていませんでした。

心地よく過ごすための方法と、心身の疲れをゼロにリセットする方法が書かれています。筆者の実体験を元に書かれているので、想像しやすくとても読みやすかったです。

この手の自己啓発本だと、無理に気持ちを持っていこうとしますが、こちらの本では嫌ならやらなくていいし、魔法の言葉で嫌なことでも気持ちがマイナスにならずにすみます。ゼロにもどすことで、自分の潜在意識を高めていけます。ワークもついているので、改めて自分潜在意識に向き合うことが出来るので、時々読み返ししたい本になりました。