読書好きの独り言

Kindle Unlimitedで本を読むことが好きです

MENU

SHEIN(シーイン)でハロウィンの準備

すっかりSHEIN(シーイン)に魅了されてしまった私は、もしかしたらハロウィングッズもSHEIN(シーイン)で取り扱っているんじゃないかと思い、探してみました。

 

ハロウィンのホームパーティーのデコレーション

ウオールステッカー

かわいいウオールステッカーがたくさんあります。

日本ではあまり見かけないデザインが多いので、人とかぶることがないですし、お値段もお手頃なのも嬉しいです。

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

お手洗いもかわいくデコレーションできます。

px.a8.net


リアルでちょっと怖いけど、みんなを驚かせちゃおう

px.a8.net

px.a8.net

 

ハロウィンのバルーンでデコレーション

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

その他にもハロウィンのデコレーションがいっぱい

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

今注文すれば1週間~10日で届くので、ハロウィンまでに届きます。

色々考えながら、選ぶのも楽しいですね。

SHEIN(シーイン)