読書好きの独り言

Kindle Unlimitedで本を読むことが好きです

MENU

運転者|私がブログをはじめようと思ったきっかけの本

運転者を読むきっかけは?

感動する本や価値観が変わった、などのレビューを読んで、そんな素晴らしい本があるのなら読んでみたいと思ったのと、いつも読んでいる電子書籍Kindle Unlimitedにもあり、★4.5(2022/10/13現在)でとても評価もよかったので、読んでみようと思いました。

 

運転者の詳細

運転者 未来を変える過去からの使者

著:喜多川 泰

「…なんで俺ばっかりこんな目に合うんだよ」思わず独り言を言った、そのときだ。ふと目の前に、タクシーが近づいてくるのに気づいた。累計80万部喜多川泰、渾身の感動作!報われない努力なんてない!

 

運転者を読んでみて

小説でとても読みやすいのですが、中身は自己啓発本と言ってもいいでしょう。

主人公が不機嫌だったり、人のせいにしたり、運のせいにしたり・・自分にも思い当たる節があるので、自分とリンクしながら読み進めることが出来ました。

自己啓発本でもありながら、ちゃんと小説なので最後はウルっとします。

いや、泣きました。

考え方を少し変えることで、運がかわるのならば、日々上機嫌でアンテナの感度を高めたいです。どうせなら楽しく人生を過ごしたいですもんね。

 

ブログをはじめようとずっと思っていいましたが、なかなか一歩が踏み出せずにいましたが、運転者を読んだ今が、運の転機なのではないかと思い、早速ブログを開設してみました。この本運転者に出会えたことに感謝します。