Kindle Unlimited好きの独り言

Kindle Unlimitedで本を読むことが好きです

MENU

初めてSHEIN(シーイン)で購入してみました

インスタのおすすめで、よくSHEIN(シーイン)の投稿が出てきて気になったので、実際に購入してみたので、SHEIN(シーイン)のことが気になってるけど、海外のサイトは怖くて一歩が踏み出せないという方は、是非参考にしてみてください。

 

SHEIN(シーイン)ってなに?

SHEIN(シーイン)はアメリカ発祥のファストファッションで、中国にある会社のようです。下記はWikipediaより、引用させていただきましたが、私が最近知っただけで、とても大手のブランドのようです。

ケイティ・ペリーを始め、数多くのインフルエンサーを起用したSNSによる積極的な情報発信を行ったことでアメリカのZ世代に認知され[17]、廉価であったことからアメリカ国内で人気に火が付いており、2021年にはAmazonを抜き最もダウンロードされた携帯用アプリランキングで首位に躍り出ている[2] 。6月には売上高でH&MZARA、FOREVER 21を追い抜き、業界最大手ブランドとなった

SHEIN(シーイン)では何が売ってるの?

レディース・メンズ・キッズの洋服や小物などはもちろん、ホーム用品やキッチン雑貨、メイクアップ用品や、プラスサイズのものも取り扱っています。

安くて、品数もおおくて、かわいいものもたくさんあるので、見ているだけでもワクワクします。

秋冬物を一層したい方や、お部屋の模様替えをしたい方も、お安く揃えられるのでよさそうですね。

 

実際にSHEIN(シーイン)で購入してみた

初めての購入ということで、ミニバッグと、ミニバッグに入る小さめのお財布と、最近キーケースがくたびれていたので、購入してみました。

どれもびっくりするお値段で、2,000円以下注文だと送料は500円となり、2,000円以上または新規ユーザー送料無料。通常でしたら5~10日で到着する予定。

px.a8.netpx.a8.net

px.a8.net

SHEIN(シーイン)で購入してみた結果

10月2日の16:30に注文が完了し、到着の予定では10月7日~12日となっています。

その日の20:44には梱包待ちの状態なので、めちゃめちゃ早いです。

追跡をみて気が付いたのですが、2回消毒と滅菌がされているのも安心できます。

10月3日に発送され、10月6日に大阪に到着、日本に到着後はヤマト運輸の追跡番号になり、ヤマト運輸のサイトからも確認できます。10月8日には関東にある自宅に到着しました。

海外のサイトで注文すると、配送までに時間がかかったり、配送時間も長くて、忘れたころに商品が届くなどいうことがありましたが、SHEIN(シーイン)ではとても早く配送されて、追跡で随時状況も把握できるので、とても安心感がありました。

 

 

届いたのが嬉しくて、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ミニバッグも型崩れもしていませんでしたし、石油くさいなどということもありませんでした。

小さめのお財布も、キーケースも同様で、不快に思うところは一つもありません。

また安っぽく見えることもなかったので、とても満足しています。

届いた商品の写真を撮りました。

蛍光灯で加工なしで撮りましたが、サイトの写真と大差ないとおもいます。

 

 

他にも気になっている商品があるので、購入してみようと思います。

 

紹介キャンペーンがやっていたので、リンクを張っておきますね。

普通に購入しても安いのに、さらに10%OFFになるみたいなので、お得に購入したい方は下記のリンクから購入してみてください。

https://shein.top/q63tz0g